忍者ブログ
ゲームや漫画やその辺の話題を中心に。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    リンク
    Twitter
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ニュー座椅子とFF10

     腰痛が深刻な状態になってきたので、座椅子を買いました。
     絵の作業も辛くなっていましたので、この出費もやむなしです。
     セール品なのに、売り場でいくつも座り心地を検討させていただきました。店員さん、その節は大変お世話になりました。わざわざ座るためにカーペットまで敷いていただきました。おかげ様で、非常に気に入った座椅子が手に入りました。

     これで、何時間座りっぱなしてもオッケーです。

     さっそく、FF10(AA)を引っ張り出してきました。
     今は、シンに突入する手前です(最終決戦直前)。
     せっかくなので、今回は武器の聖印を全部取ってやろうと思います。残るは、蝶探しと雷避けとブリッツゲームです。ブリッツはどうにかなりそうな雰囲気。金にモノをいわせ、強い選手を雇いました。雷避けは、何度か達成しているので何とかなると思います。ただ、蝶探しが……。未だにスーパーマリオブラザーズ(AA)をクリアした事がない私に、アレがクリアできるのか。やや不安が残りますが、頑張ろうと思います。

     ちなみに、聖印というのは、システムで用意されている最強の武器を手に入れるために必要なアイテムです。実際は、アイテムのカスタマイズがある程度可能なので、最強の武器は自分で作るのが良いようですが……。

     二面ある蝶探しのうち、一面はクリアしているんです。
     クリアしたと言いますか、渋る旦那様をなだめすかし、頼み込んでクリアしてもらいました。

     聖印を揃える前には、私のプライドなんて紙のようなモノだということです(キリ)。

     もう一面、どうやったらクリアできるのか。
     今から戦略を練ろうと思います。
     頑張ります。

    拍手[0回]

    PR

    [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]