忍者ブログ
ゲームや漫画やその辺の話題を中心に。
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    リンク
    Twitter
    ブログ内検索

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近好きな漫画

     スキップ・ビート!が好きです。
     アニメが面白かったので、少しずつコミックすを集めています。きらめき・復讐・シンデレラストーリ?

     出て来る男の人が、みんな超美形。
     でも、それがイイ!!

     ご都合主義?
     でも、そこがイイ!!

     あと、獣の奏者 エリンも毎週見ています。最初は作業をしながらのながら見だったのに、いつの間にか感情移入をしちゃっていたり。血なまぐさい話が全面に押し出されていないのに、物凄く悲しい場面がいっぱいあって、よっぽど心にきます。

    拍手[0回]

    PR

    あたしンち 12巻

     あたしンち 12巻けらえいこ (著)

     読みました。
     『ほほえみさん』の話がテンション高くて好き。お母さん達のこう言う話はいつもツボです。

     あと、みかんと岩木君はどうなるんでしょうか。全然話が進展しない。どきどき。

    拍手[0回]

    積極-愛のうた&超こち亀

    積極-愛のうた谷川史子 (著)
     表題作、泣けた。
     作中使われている歌は、なんて美しい歌か。そして、その歌が主人公の心で広がるシーンが最高でした。

    超こち亀秋本 治 (著)
     面白かった。
     色んな作家・作品と合作漫画が載っているのですが、ルパンがね両さん達と対決してるの。モンキーパンチ画と秋本 治画のコラボレーションで。すげぇぇぇぇ。次元カッコイイ!!
     でも、一番面白かったのは、キン肉マンかもしれない。交番の中で、行儀良く体操座りをさせられている正義超人達がとても可愛い。
     あと、おめでとう1Pお祝い原稿は、ジャンプの壁を通り越して色んな作家が集っているんです。少女漫画からも何人か集まっていて、元ネタが分かって嬉しい。て言うか、やっぱり蘭ちゃんは婦人警官になったのかー!

    拍手[0回]

    最近読んだ漫画達

    よつばと!:あずまきよひこ
     問答無用で面白いな!
     これを読んだ直後は、何故か口調がよつばになる! 不思議な!

    機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (1):ことぶきつかさ
     どうしよう、カイさんがカッコイイ。凄くカッコイイ。漫画としても、面白かった! ガンダム漫画なのに、ちょっと戦争とかの雰囲気が違って面白かった。

    拍手[0回]

    ハチミツとクローバー

    はちくろ

     ハチミツとクローバーの映画。まだ見ていないのですが、興味はあります。原作は、好きです。原作の、あの独特の空気を上手く再現してくれているのでしょうか。気になります。そうだと良いなぁ。勧善懲悪でもなく、ちょっとアバウトでほんわかしたそれでいて殺伐としたあの空気を再現してくれているのでしょうか。

     山田さんが真の主人公と言う噂を聞いたのですが、本当?
     個人的に、恋愛恋愛していない内容希望なのですが、どうなんでしょうか?

    拍手[0回]


    [1]  [2


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]